店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,404)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!家族で来園しました。 コンパクトな水族館ですがショーや触れ合えることもでき見応え十分で楽しめました。 小学生以下の子供だと広すぎなくて疲れず飽きず楽しめたようです。チケットの価格もこの...
しおぽっぷ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!海と繋がっている珍しい水族館でした!海の生き物達も、生々している様に感じました!ショーも素晴らしかったです♪楽しい思い出をありがとうございました♪メリーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカとの距離が近く、 また、室内での遊び場もあり、1日楽しめました(^^)まま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳児でもしっかり楽しめました!りとすけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!次も子供連れてきたいなと思います!ツッチー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ペンギンかわいかった!!そらす投稿日 0
-
3 / 5良い規模は小さいので少しお高めな入場料かなと。子供にとってはちょうどいい広さです。 お土産売り場にあるキッズスペースが1番遊べる。 雨でも困らない水族館なので助かります。kg投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ショーやイベント、エサやり、触れ合いもする事が出来て、家族連れには広さもちょうどよく楽しめました!えなり投稿日 0




