店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,400)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い思ったよりも狭くて子供連れにはいいかもしれないけど、彼氏彼女と言う大人のデートでは少し物足りない気がする。長居は出来ない感じです。
キーストン投稿日 0
-
4 / 5とても良いタイミングよく、イルカのショーを観られました。だいちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!15時頃からの滞在になってしまいましたが、ショーや魚を触れるコーナーで子どもは大満足でした。閉館前だったので、密にならずに館内を回れたのも良かったです。なりりん投稿日 0
-
4 / 5とても良い入り口にいるセイウチは餌やりの時に、水槽越しにキスしてくれたり、投げキスしてくれたりと芸達者です。 イルカやアシカ、トドのショーも楽しかったです。 水着を着たお子様たちが魚がいる浅いプ...ohyo投稿日 0
-
4 / 5とても良い少し狭いようにも感じましたが、ショーなどたくさん行っていて満足のいくものだったと思います!ちち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカの餌やり、魚釣り、イルカたちのショー、 触れ合いもたくさんあり、子どもたちは全身びしょ濡れになりながら楽しめて、とても良かったです!!また来たい!今度はカワウソタッチリベンジした...ゆか投稿日 0
-
4 / 5とても良いはじめての家族旅行で訪問させていただきました。1才の息子もずっと笑顔で喜んでくれていました。のん投稿日 0




