店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,397)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!コロナ対策もしっかりしてて良かったです! 子供もみんなで楽しめました! また行きたいです! イルカショーも迫力があって良かったです!
ぱんだ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカがいっぱい居て、釣り体験もできたので楽しめました。いさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が楽しめて良かったです!mi ki投稿日 0
-
3 / 5良いショーは盛り上がっていた。 展示が少し寂しい。セイウチ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカたちが身近にに観る事ができ大変良いですきぐ投稿日 0
-
4 / 5とても良いイルカのショーをみて子供がとても喜んでいました。みなー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供も大人も楽しめました!なお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!そんなに大きくない水族館なんだなと思っていましたが、色々工夫があってよかったです。 イルカショーかっこよかった! これからも頑張ってほしい👐えま投稿日 0




