店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,397)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いセイウチが1番の見どころだと思いました。 ショーが多いし、屋内でも遊べるみとしーらぼ も楽しかったです。
れんれん投稿日 0
-
3 / 5良い海でのショーが海水が濁っていたせいかあまり良くなかった。 ショーのお姉さんが凄かった! 全体的には楽しめました!マサ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回で3回目です。イルカやアシカなど近い距離で見られるのが魅力的な水族館です! アシカやオットセイに餌をあげるのがとても楽しかったです。三姉妹ママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い一度はぜひ‼️ゴッドスピード投稿日 0
-
3 / 5良いイルカと触れ合えるかと思い込んでいただけに、触れ合えなかったのでショックでした。 お土産は充実していたと思う。毎日トマトJ投稿日 0
-
3 / 5良いサメと触れ合うことができたらよりよかった。 てっちゃんが"ペッ"しか出来ないのが、少し虚しかった。毎日トマトJ投稿日 0
-
3 / 5良いイルカがすぐ近くで見られる所がいい!ショーも色々な所から見られるので、じっとしていられない子供がいても見やすい。水槽は小さめで、ショーがメイン。みずママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い伊豆旅行の際に何度か訪れています。 こじんまりと駐車場からも館内も歩き回ることがなく、色々と観光したい時はちょうどよい規模の観光スポットだと思います。 ショーなどはアットホームな感じで...にゃお投稿日 0




