店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,396)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!他の水族館と違うなと感じたのは、動物たちとの距離が近い点です。 東京近郊の水族館には行ったことがありましたが、みとしーには今回が初めてでした。 東京では動物と触れ合うことはあまりできな...
setton投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても良かったですあかつき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても素晴らしい水族館です! 家から遠いですが、家族全員でまた行きたいと思います。コアラ投稿日 0
-
4 / 5とても良い男のトレーナーさんとイルカが仲良しカム投稿日 0
-
4 / 5とても良い入口に入ってすぐ巨大な体長プリントが壁に貼ってあり子どもが背くらべをして楽しそうにしていました。 単純な順路に水槽がまだ並んでいるわけでなく、興味のある方向に歩けたり、橋のようになって...あおむし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳9歳を連れて家族で行きましたが大満足でした!イルカ達のショーも楽しかったし、お魚がいる小さなプールも貴重でした。着替えの 服はは必須です。 キッズの遊び場は時間的に行けませんでした...はる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて訪れましたが、自然の海を利用した展示方法がとてもユニークでした!また子どもも楽しめる工夫もされており、家族連れの方がたくさんいました。 イルカショーは、飼育員さんとイルカたちの絆...たざらし投稿日 0
-
3 / 5良い展示は少ない気がしますが、 イルカのショウは子供も大喜びでした 釣りは、あんまり釣れないwぐるたみん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生と中学生の子どもと行きました。 思ったより小さかったのですが、ショーが楽しかったです!なおたろう投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもは室内の遊び場が大好きです。大人目線では、せっかく水族館来たんだからもうちょっと水槽とかイルカとか見てほしいな〜と思うんですが(笑)はな投稿日 0
-
4 / 5とても良い下調べせずに入館しました。 設備は古めですが、バリアフリー可はしてあります(エレベーターはほぼない)。 海辺を最大限活かした生き物たちのありのままの姿をみることができました。 ショーも...宮崎の民投稿日 0




