店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,400)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!子供達が楽しめました。また行きたいです。
くー投稿日 0
-
4 / 5とても良い小さい子どもを連れて行くにはとでも楽しめる場所だと思いました。 もう少し食べるものがあるとうれしいです。くう投稿日 0
-
4 / 5とても良いコンパクトで、とても充実していましたうちゅうまる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカやアシカのショーがとても楽しく素敵でした。にこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色々体験できる水族館素晴らしいですまっつ投稿日 0
-
4 / 5とても良いイルカのショーとかあって楽しかったです。 子供が遊べるボールプールとかのが子供はテンションあがってました🤭さのん投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供2人とも初めてのシーパラダイス、 イルカのショーとても楽しめました。 また行きたいと思います。ayuse113投稿日 0
-
3 / 5良い2歳と3歳の子供を連れて来園しました。園内は広すぎず、この位の子供を連れてまわるのにはちょうど良いと思いました。ショーも程度にあるので、どの時間帯に来園してもどれかしら一回は観れると思...ぽここ投稿日 0
-
4 / 5とても良いAmaa投稿日 0
-
4 / 5とても良い昔ながらの水族館という感じ。色々な所の水族館に行っているが、イルカの水を浴びるショーがとても楽しかった。自分の子は参加しなかったが、初めて見るショーだった。 入口すぐのタッチプールの所...にゃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかった♡か投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!館内の魚の展示はもとより、100円で出来るタイやブリ、アシカやアザラシへの餌やり、2箇所で頻繁に行われるイルカショー、魚と遊べるじゃぶじゃぶ池、釣り体験、室内遊び場と、子供連れで1日た...みや投稿日 0




