店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,400)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!楽しかっです!
けー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キッズスペースがよかったはる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どものバースデーイベントとして三津シーにいきました。 入口で撮っていただいた写真も思い出に購入しましたが、子どもの表情がとても可愛くて2枚とも購入しちゃいました。 1枚1200円、子...uta投稿日 0
-
4 / 5とても良い自然飼育エリアでは、間近でイルカやアザラシが見られます。また、餌やり体験も出来るので子どもにはバッチリです。 ショーも見やすく、席も取りやすくてよかったです。 売店横の小学3年生までの...よよよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!みんな笑顔でとても楽しかったです!よしお投稿日 0
-
4 / 5とても良いショーは短く、イルカさんも子供たちも楽しめる内容でしたー!ぴぃ投稿日 0
-
4 / 5とても良いコスパ良いです!たかちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさん遊べましたさくら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!三島方面の旅行で寄りました。幼児2人連れて行ったのですが、いきものとの距離がとても近くて、規模は小さいですがそれが小さい子にはちょうどよく楽しめました!遠いのでなかなか行けませんが、ま...うに投稿日 0




