店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(2,704)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いとても綺麗だった
アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チケットの割引率が魅力、ネット購入も簡単でQRコードの提示でわかりやすい。 購入もスムーズにできた。 ペット用のチケットを別に購入したが、それも一緒にできたら、さらに便利だと思う。まりりん投稿日 0
-
4 / 5とても良い頂上は、雲の中‼️で、琵琶湖が見えず、寒い…その分、人が少なく、思いっきりあそべた。daruma投稿日 0
-
4 / 5とても良い山頂が雲に覆われ雨も降りだし残念でした。また晴れた日に来ます。、かめさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夏の終わりに行きました 涼しくて快適! 途中途中あそぶゾーンもあり楽しめましたとん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気が良く絶景の景色。 日々の疲れが癒されました。しん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見晴らしが良く、夏でも涼しかったです。 リフトに乗って頂上まで行くと、更に景色が良いです👍まるちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い琵琶湖方面雲が多かったが風が気持ち良く山々の景色が良かったです。ヒ ーコ投稿日 0
-
4 / 5とても良いこの時期、天気にも左右されますが、お弁当持って行く価値ありですよ🎵とみさん投稿日 0




