店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(2,704)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ロープウェイは、web予約を利用した方が絶対お得です! 小雨が降っていたのでジップラインをやって良いのか、ちょっと心配だったのですが、インストラクターの方が皆さんとても親切で、気が付...
凛投稿日 1
-
4 / 5とても良いお天気も良く少し肌寒かったですが、気持ちのいい1日でした。 🚠はあまり揺れず、景色も良く見えてよかったです。 15分に1本あるので、そんなに待たなくていいし一度に沢山乗れるので いい...iiiro投稿日 0
-
4 / 5とても良い雨中のジップラインアドベンチャーを楽しみました。 次回は、晴天のもとスーパーマンの飛行で琵琶湖を望みたいです。ジャビットすー投稿日 0
-
3 / 5良いとっても綺麗な景色なんだろうなって思う雨の中のバレイでした ロープウェイはワイパーつけてほしいなぁ なんもみえね~ 北島って感じ雨投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雲が下から湧いてくるんです!ラブちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い天候が悪かったので絶景とはいきませんでしたが、非日常感があり楽しかったです。 今度行く際は天気のよい日に行きたいと思います。えりりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!まずは ロケーション! つぎに ジップラインスタッフ!! 最後に 雨でも霧でも やってくれる!!! 楽しめた1日でした。ゲジゲジ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!景色も空気も気持ちよかったです。まこっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!少々曇っていましたが、風があったため雲が切れ、琵琶湖がきれいに見えました。琵琶湖を上から見るのが初めてでとても気持ちが良かったです。往復に乗ったロープウェイは風があったものの揺れがなく...タイガー1128投稿日 0




