店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(2,704)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!びわ湖テラスはお天気と人の多さで、楽しいか楽しくないかが分かれます。私がお伺いした日は、シルバーウィーク前日の晴天の日。最高でした。人も少なかったので、ロープウェイは勿論、レストランや...
wanakamama投稿日 0
-
2 / 5段階中何でもかんでもコスパ悪すぎ お金とりたい感じがすごいもち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気も良く眺め最高でした。宮さん投稿日 0
-
4 / 5とても良いリフトやロープウエィからの景色が最高で、頂上にもたくさん遊べるコーナーがあり子どもから大人まで楽しめると思います。 今度はジップラインをしてみたいです!スマイル投稿日 0
-
4 / 5とても良い山頂からの景色は最高です。琵琶湖全体が見渡せて一度は行っておくべです。スニーカー投稿日 0
-
1 / 5段階中もっとテラスは広いかと思っていたら狭〜っ!だまされた大賞並。これでロープウェイ一人¥3500は高すぎ君だ!マザーレイク投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天候が悪くて、360°テラスは行けなかったけど、とても良いところでした。次回は、孫たちと行ってみたいと思います。なごやばあば投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!9月中旬に行きましたが、風が清々しくて、山の上から見る景色は、最高でした。 昼食は、カフェテラスを利用しました。少しお高めでしたが、景色も良く、ゆったりと過ごせるので、オススメです。 ...デブリン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!上に行くほど風が強かったですがいい運動になりました!えむ投稿日 0




