店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(2,704)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!お天気にも恵まれて 素晴らしい景色が癒されました また、ロープウェイも鉄塔のところで揺れて スリル満点です😀
aura投稿日 0
-
4 / 5とても良い少し暑いですが、早めにいくことを凄くおすすめします。おぐらさん投稿日 1
-
4 / 5とても良いとても景色がよく、楽しめました!投稿者投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気も良く、素晴らしい風景でした。 リフトが無料で楽しい時間でした。 日曜日のお昼でしたので食事に長蛇の列、 結局下山しての遅めの昼食でした。しっちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い山頂に登ると、霧がかかって、雲の合間から見る眼下に広がる琵琶湖畔は絶景でした! 何より、涼しく快適で、パラグライダーやお子様やペット連れで楽しむ人達も多くほっこり出来ましたMakkie投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思ってたより楽しかったです。 今迄、機会がなくこれて良かったですたかちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!絶景。また行きます。 遊び場もたくさんあって大人ですが遊べて楽しかったです。コ投稿日 0




