店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(2,704)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いリフトも無料となっておりましたが、当日は運休しており乗れませんでした。常時、運転しているかと思っていたので少し、残念でした…。
ナナコノのトト投稿日 0
-
4 / 5とても良い残念ながら小雨降る視界不良の日でした。 景色は見られませんでしたが、綺麗に整備されていて、子供たちの遊び場もあり、楽しかったです。今度は晴天の時に来たいと思います。 (三重県より)お茶投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ロープウェイも大きく楽しかったノンブ投稿日 0
-
3 / 5良い料理も美味しく景色を楽しめるような場所だと思うのですが、あいにく訪れた時の天候があまり良くなく、霧で景色がほぼ見えなかったのが残念でした。 天気が良かったら「素晴らしい」の評価だったか...かおり投稿日 0
-
3 / 5良い天気がいまいちだったので 琵琶湖はうっすらしか見えませんでしたが それもまた思い出にはなりました!ぷるん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!朝イチでロープウェイに乗ったので、ゆっくり景色を堪能できました。琵琶湖や山々が本当にキレイに見えます。びわ湖バレイロープウェイのスピードはかなり速くあっという間に天空です。 景色も抜群...sora投稿日 0
-
4 / 5とても良い霧がかかってたけど、綺麗な景色が見られました。N投稿日 0




