店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(2,704)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!カップルや若い方が多かったけれど、子連れにもおすすめです。3歳でもとっても楽しめました。3〜4時間過ごしました。ランチ無しで。 たくさんの遊びスポットがあって。竹馬や一輪車やストライダ...
はる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気は良くなかったが、、それを加味しても良かったですこーや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジップラインたのしかったです。50代でも楽しめました❗end-roll投稿日 0
-
3 / 5良い頂上には子どもから大人まで遊べる場所がいろいろあり、みんなが笑顔で過ごしていて居心地も良く また行きたいなと思いました。 晴れた時に見られた景色は とても綺麗でした。ひなこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日は曇りで雨は降らなかったもののちょっとしか琵琶湖が見えませんでした。 それでも久しぶりの観光でロープウェイやリフトに乗ってとても気持ちよかったです。 今度は晴れている時にぜひ行きた...ケロヨン投稿日 0
-
3 / 5良い家族で楽しめましたが、駐車場料金、リフト料金を踏まえるとコストパフォーマンスが悪いと感じました。ねいばぁふっど投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スムーズにロープウェイに乗れてとても良かった。 天気は雨予報だったのにちょっと晴れて、景色も見れました。また遊びに行く時には利用しようと思います。しーちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い琵琶湖を見下ろす壮大な景色に感動しました。山頂で日陰がないので、夏の時季はパラソル等の日陰が欲しいですね。ミノR投稿日 0
-
4 / 5とても良いネット予約しても、紙の発券が必要、 これにはビックリ🫢 天空の空は気まぐれで、晴れてくらたと思ったら靄ったり。そこが凄くthrilling。 また、是非、来たい!期待👍ちゃきちゃき?投稿日 0




