店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(572)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!雪質最高
ガデリウス投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5回目。雪質がとても良くて気持ち良かった。食事は何を食べても美味しいです。だんごむし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!暖冬ということもあり毎年購入してたシーズン券は買わずに1日券の5枚綴りを購入したのですが 全て使い切ったのでアソビューを利用させていただきました。 お食事券付きで3000円は破格すぎま...ぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2度目の田沢湖でしたが、雪質も良く広くてとても滑りやすかったです。 ご飯が量も多く美味しい上に、アソビューでチケット購入したため、3000円でリフトチケット・1200円のお食事券をもら...ちちち投稿日 0
-
4 / 5とても良い天気も良かったです。雪は少なかったけど、楽しかったです。モコナ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!幼児の遊び場が充実していて、とてもよかった。ごん投稿日 0
-
3 / 5良い圧雪がされてなくて滑りにくかったです。 圧雪後降り積もることもあるかもしれませんが せめて初級コースだけはギリギリまで圧雪してほしいです。ボクシー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!また行きます!sj投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高です!sj投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!地元のスキー場として、毎年楽しんでいます! 雪質も景色も最高です!運が良ければ鳥海山と田沢湖が一緒に見えます。 強いて言えば、トイレの水圧が低く流れにくいところが難です。りょんこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!格安なので家族で行きました。 早売りで安くて良かったですし、当日の予算を考えることなく思いっきり楽しめました。 来シーズンも利用したいです。A2投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!レストラン、メニューが豊富な上、リーズナブル👍バナナ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初のスノボ、レンタルでも十分楽しめました。Greep投稿日 0




