店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(572)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い三連休は大会もあったようですごく混雑していて、8:45くらいに到着したけれど第二駐車場でした。他のスキー場も雪不足で早期営業終了だったりするので、開いているスキー場に人が集まるのは仕方...
花柄投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広くて滑りやすいゲレンデ、景色も最高でした。 ゲレ食も安くてクオリティ高い!T.K投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4回目行ってきました。焼きチーズカレーが美味しかったです。だんごむし投稿日 0
-
4 / 5とても良いアソビューを使うと半日券より安いので、午前だけでもお得に滑れます!しかも昼飯付きで!ヒロトミ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!パウダースノーで最高でした!コースもバリエーションに富んでいて飽きずに楽しめます。田沢湖を一望できるのはかなりよいです!ふ投稿日 0
-
4 / 5とても良い雪質も景色も最高でした たくさん食べて、遊んで満足です 人は多めでしたO投稿日 0
-
4 / 5とても良い今日は家族でスキーですみっちー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!食事券もついてリフト半額はお得すぎる、、!えむちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!草が出ているところもありましたが、たくさん滑ることができました。お昼ごはんもお腹いっぱい食べることができました。また、行きたいです。のりむし投稿日 0




