店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(4,475)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い保存展示されている車両がとても綺麗だった。
たか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!開館から閉館まで一日中遊べました。 弁天町にあった頃とは違い展示物も多く楽しめました。としぷー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!並びはしたものの、前売りを買っておいたので、開館してからスムーズに入れました。鉄オタのママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!国鉄型特急車両381系のさよなら展示でした。スーパーくろしおの装飾もしていて懐かしいかった。 たまたまドクターイエローが走行するとの事で、屋上は大盛況。N700S投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色々な鉄道車両が見れて楽しかったです!タクやき投稿日 0
-
4 / 5とても良いクモヤ145と381系まるごと体験ツアーに参加しました。 いいお話が聞けました。さらティオ投稿日 0
-
3 / 5良いイベントは楽しかった。 グッズが全然手に入らなくて残念でした。さらティオ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!遠くからやくもの車両を回送しての展示で素晴らしかったです。いずりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!特別展示の特急やくもを見てきました。 電車の仕組みが勉強できたり、ジオラマ体験など楽しい思い出が出来ました。 大人も子供も一緒に楽しめて良かったです。カヨコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示車両が多く、蒸気機関車が動態保存されていて素晴らしいです。また営業線と繋がっていることで現役車両の展示も随時行われていて、毎回違う楽しみがあります。Yuki投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スムーズに入館できて、館内も広くてきれいで、鉄道好きの子供も大喜びでした⭐︎ いろいろ体験できることがたくさんあることが良いと思います 行ってよかったです♪AKIRA投稿日 0
-
4 / 5とても良い9時50分に入口到着したところ、前売り券有りの長い列が入場を始めていました。当日券の列はなかなか進まない様子なので混雑予想の土日は前売り券必須だと思います。 ガラポン?の整理券配布やお...こりい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良かったですGAKU投稿日 0




