店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(4,475)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!381系の見学もできてとても楽しかったです!
あさしお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小5の息子と大好きな国鉄やくもの展示をみるために行きましたが、ガラガラ抽選会や、展望デッキからのドクターイエロー等々... 楽しい思い出がいっぱいの1日になりました。 冬の京都はものす...あーちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いどこに何があるかながめ、写真を撮っていると、あっという間の4分間でした。 今後、営業運転をするときに、ぜひ一度ご乗車になってみてはいかがですか津崎和徳(奈良育英出身)投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!運転台見学とアクリルマグネット、入館券が セットなのに安くて充実している。 私は朝7時から並んで17時までいました。小電伝投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!事前購入でスムーズな入場。楽ちんですMuller投稿日 0
-
3 / 5良いせっかくラッピングしたのに側面の写真が撮れないあむてっく投稿日 0
-
4 / 5とても良い今日は、381系にお別れを言うために行きました。やくも、スーパーやくも、ゆったりやくも、どれも大変お世話になった381系で、最初に乗ったのは高校生の時に名古屋駅から長野まで乗った「しな...のぼさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混雑なく運転席体験。スムーズでよかったです。しかも貸し切りはる投稿日 0




