店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(4,480)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです
ナオミ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鉄道好きの友達家族と一緒に4歳と2歳の娘を連れて行きました!展示も子供が楽しめるものが多く、遊べるスペースがあるので、娘達も友達も満喫できました。Yume投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳3ヶ月の息子と行きました。 思っていたより迫力ある展示で、息子だけでなく大人も大満喫でした。子鉄的にはスカイテラスから新幹線や電車が見えるのが楽しかったようです。5時間ほど滞在しま...みや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!近代から在りし日まで思いを馳せることができ、 時間を掛けてゆっくり回りたい施設。kazu2021投稿日 0
-
3 / 5良い遊び場(公園)なとあってよかったですが 日陰がなく大変だった。まーさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったですメダカ母さん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったですメダカ母さん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!電車が大好きな2歳の孫と初めて訪問しました。 とにかく楽しい!! 想像していたより規模が大きくて見応えありました。今回だけでは回りきれなかったので、また行かせていただきます。 スカイテ...ちこちこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!レストランから電車がたくさん見ることができて大満足。新幹線が通るたびに、おはしが止まりました。maja投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設が広くて、色々な鉄道の展示があり、子どもが鉄道好きなら、間違いないと思います!かぉる投稿日 0
-
4 / 5とても良い良かった!たろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鉄道にハマってるのでとても喜んでくれたのんのん投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学校2年生と3歳の男の子の我が子を連れて行きました。 新幹線や電車の展示に加え、色々な仕掛けの展示などがあり、とても楽しめました。 昼食を持ち込んで食べられるのもよかったです。 10...こうさく投稿日 0




