店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(4,482)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!スムーズに入館でき、見学ができました。
ほくと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳の息子は踏切がお気に入り。何度も渡って走り回っていました。蒸気機関車に乗った際は、瑞風を間近に見られて驚きと感激いっぱいでした。ちぃ178投稿日 0
-
1 / 5段階中館内はc国k国語が飛び交っており、異様な雰囲気である。 奴らと国内利用者が同じ入館料というのが納得いかない。 外国人からは1000円程度余計に徴収すべきではないのか。 館内表記や案...hd0370投稿日 0
-
4 / 5とても良い夏休みで混雑覚悟でしたが、意外と空いてました。修学旅行などがかぶらない時期だからかな?外国人が多かったです。ゆー投稿日 0
-
4 / 5とても良い二度目だったけど、また楽しめたじろう投稿日 0
-
4 / 5とても良いにゃんころ投稿日 0
-
4 / 5とても良い大宮は何度か行っていて、京都は初めてだったんですが、外の蒸気機関車は圧巻でした。 初めて蒸気機関車に乗ることが出来て感激です! やはり本物は音が良いですね! 屋上の奥?の本物の線路が見...にの投稿日 0
-
4 / 5とても良いchiii投稿日 0
-
4 / 5とても良い館内は清潔でスタッフも親切。鉄道ファンでなくても子供の体験としては申し分ありません。気になった点はいくつかあります。 ・子供向けの施設でありながら、提供されているお弁当は子供向けの設定...zero投稿日 0
-
4 / 5とても良いポイントもたまるし並ばずに入れるのが便利でした。いつか投稿日 0




