店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(4,482)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!子供がとても楽しそうでスタッフさんも優しい方ばかりでとても良かったです。
ゆいちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が電車や新幹線が大好きで何度も行かせてもらっています。これからも利用したいです。mari投稿日 0
-
4 / 5とても良い旧型の車両が展示してあったり、鉄道の仕組みや歴史を見たり体験できたりできる施設で大人も子供も楽しめました。特にSLの車両基地は圧巻でした。シミュレーターなど人気過ぎて体験できないものも...スマック投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったちゃる投稿日 0
-
3 / 5良い良かったです。(^^)投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもが小さな頃、何度も遊びに来ました。今回は初めて来た時から、7、8年経ち、久しぶりの来館でした。興味を持つものが変わっても、まだ沢山楽しめました。さらみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供も大人もしっかり楽しめて、非常によかった!のりぞー投稿日 0
-
4 / 5とても良いプラレールフェアがやっていてジオラマも凄くていつも以上に楽しめました。Yuri投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!開園から閉店近くまで息子が大興奮でした たくさんのSLに圧巻‼️ その他の列車や展示も何回も観て満喫しましたいっくん投稿日 0
-
4 / 5とても良い幼児連れで行きました。新幹線や汽車などたくさんの車両が展示されています。踏切を渡ったり、扉を開けたり、パタグラフを上げ下げしたり、体験出来ることが多かったです。シミュレーターや模型を走...kkk3投稿日 0




