店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(4,482)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い3才児連れ、平日の10時に来館し14時半まで滞在 去年休日に来た時はとても混んでいて大変でした なかなか乗れない蒸気機関車に乗れるのがいいです また子供用トイレ(大人のトイレの隅に子供...
ああああ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!並ばず、スムーズに入館できました 行く前に見たいものや、体験したいもの、ランチをどうするかなどを他の方のスケジュールやブログなど参考に、さらっと頭に入れておけば良いと思います。 年パス...てつこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日なので割と空いていました。 1歳の子どもも楽しめました。だん投稿日 0
-
4 / 5とても良い幼児から大人まで楽しめる施設です。 一点だけ改善を期待したい点としては、レストランや弁当販売です。ご飯がもう少し美味しかったら、さらに嬉しいです!動物園大好き投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!車両の展示はもちろん、二階の鉄道と生活を結びつけた展示もとても良かったです。とまと投稿日 0
-
4 / 5とても良い鉄道好きにいい♡子どもも初めてのときは大喜びしてた!りん投稿日 0
-
4 / 5とても良い3歳になる前と0歳児の子ども2人連れて行きました◎大人1人だったのですが、平日だと十分にお昼ご飯を食べられるスペースも確保できて、また上の子どもは見守りだけで楽しめる展示が多いので十分...As投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!懐かしい列車がいっぱい展示されていて、子どもから大人までとても楽しめるところです。一日中遊んでられますね。のんちゃんちゃん投稿日 0




