店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,522)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い気候も良く気持ちがよかった。
そら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展望台からの景色が最高でした。昼もいいですが、夜景は一層素敵やと思うので、また彼氏を連れて行きたいです。-ふどう1029投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ハートロックは初めてでしたが、対応も早く、刻印もあっという間でした。 いい思い出ができました。ひとみん投稿日 0
-
4 / 5とても良いハートロックを撮影する為のスペースが作られていてとても良かったabi投稿日 0
-
3 / 5良い再入場できたら良かったな〜と思いました。あみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!クリスマス限定のハートロック作れて良かったです。モモリン投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しい気持ちに水をさすようにスタッフの対応がぶっきらぼうで冷たく不安になりましたが(エスカレーター前の受付関係)... ハートロックもフォトスポットの設置、館内の雰囲気装飾、空中庭園は...Alyssa投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スムーズに観覧することができ、鍵の刻印もスムーズでしたぴ投稿日 0
-
4 / 5とても良いひとり旅、ハートロック?と思いましたが、申し込みました。 良い記念になりました。 景色も360度大阪が見られて最高なひと時でした。はる投稿日 0




