店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,522)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い思ったより何も無かった。が、夜景と下に描かれてる星は綺麗だった
ar投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!時間が合わず、夜に行きましたが、夜景が綺麗で、写真も映えました! ハートロックも可愛くて、夜でも色が残ってました!ままま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気も良くとても綺麗な景色が見れました! 2度目のハートロックでしたが、今回も最高でした!かい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!景色もよかったですが、建物がすばらしい!ゆたか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても綺麗でした!たなぴー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!恋人の誕生日の二軒目に利用しましたがスパークリングワインとアーモンド付きのチケットはとてもコスパ良かったです。当日券は外国人のお客さんで列ができていたのでこれからも事前購入しようと思い...かなこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雲一つない青空の下、大阪の街並みを見渡せる素晴らしい思い出ができました。ふみや投稿日 0




