店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,523)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い景色は良かったけど、人が多くてじっくり夜景を楽しめなかった。
たつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思ったよりも景色がよく大阪市内を綺麗に一望できて良き思い出になりました。ケンボウ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!オタ活で訪れましたが夕焼けが綺麗でハートロックと一緒に綺麗な写真が撮れましたみゆん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨だったが屋上は傘をさすことを禁止されていたあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!旅の思い出になりました💡とら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ずっと行ってみたいと思っていた場所にやっと行けました! 天気は快晴ではありませんでしたが、虹が見れたりと、圧巻の景色でした! ハートロックも作れました(^^) 良い思い出になりました♪ぽん投稿日 0
-
4 / 5とても良い夜景が綺麗でした。展望台に行くと少し寒いので、暖かい格好をした方がいいと思います。他のプランも体験してみたいです。ハートロックに印字してもらうときはわくわくします。受付の方の対応もよか...あい投稿日 0
-
3 / 5良い景色は良いが、価格は高め。 また、トイレが汚かった。MM投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すぐハートロックも作れて良かったです!A投稿日 0




