店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,523)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きましたけど景色が最高でした!
べべ投稿日 0
-
4 / 5とても良い家族で初めて展望台に行き良かったです。ゴールデン投稿日 0
-
4 / 5とても良いいろいろなところを観光した後でとても疲れていましたが、中にはカフェもあり座りながら夜景を見られてとても助かりました。 最上階から見られる夜景はとても綺麗で美しかったです。たろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い思い出になりましたみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お天気も良く、暑さもさほどじゃなかったので屋上空園を存分に楽しみました。頼んだおいたハートロックキーも思い通り作って頂きました。 なにわ男子の聖地巡礼に来れてほんと幸せでした。ちーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!建物がキレイでした☆あき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夜に行ったので、夜景が綺麗だったひ。投稿日 0
-
4 / 5とても良い屋根のない屋上まで行けて、夜景を見れたのがよかった。カフェの飲み物も観光地価格にしてはやすい。外国人がとても多く、少しマナーが悪い人がいた。ど投稿日 0
-
4 / 5とても良いベタではありますが、大阪に来た!体験ができると思います。123投稿日 0




