店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,523)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!受付の方が優しかったです
あ投稿日 0
-
4 / 5とても良いスムーズに入場できて良かったです。ありがとうございました。Michi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!事前チケット購入でスムーズ、クリームソーダフロートは写真映え、平日行ったので窓際で景色を見ながらクリームソーダフロート飲めましたが、土日だと混んでて厳しそうだなと。スカイデッキからの眺...じんじん2投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!都会の夜景はやはりキレイで、 あれほどの景色を提供している場所はそこまでないと思います。 あべのハルカスができたことにより、 混雑も回避されていることからも狙い目かも。shun投稿日 0
-
4 / 5とても良い大阪在住の者ですが、今回初めて行かせていただきました。狙い通り日没前から向かい、夕焼けと夜景 2つの景色を楽しむことができました。彼氏と半年記念という節目にとても良い思い出となりました...さぼてん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夜景めっちゃ綺麗でした!南京錠も可愛いかったです!れん投稿日 0
-
4 / 5とても良い屋上からの景色がすごくきれいでした! ハートロックも自分の好きな日付にできたりオリジナルで作れたのですごく楽しかったです!めい投稿日 0
-
4 / 5とても良い始めのエレベーター、エスカレーターが怖かったはる投稿日 0
-
4 / 5とても良い朝早目に行ってきました。 天気もよく 混雑もなく良かったです。 次は夜の夜景が見に行きたいです。neco投稿日 0




