店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(47)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い無料のイヤホンガイドがあって良かったのですがの音声がすぐ切れたり読み上げ文がおかしかったりしたのでそこが残念です。 一階のミュージアムショップや諸国の展示は楽しく見られました。
マロン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!太宰府天満宮に行った際は必ず寄った方がいいです!博物館までエスカレーターや歩く歩道があり建物が非常に大きく綺麗で歴史に興味が無い方でも楽しめるような展示になってました。Shu投稿日 0
-
4 / 5とても良い歴史を楽しく学ぶことができました。ゆゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生高学年の子どもと訪れました。館内の綺麗さ、展示物のすばらしさ、そして、展示方法の工夫。どれも感激しました。ぜひ、また訪れたい場所です。さくらがい投稿日 1
-
4 / 5とても良い太宰府天満宮のすぐ近くにあります。 太宰府がなぜできたのか、 九州ならではのコンテンツで歴史を学べます。 高い箇所にあるので移動が少し大変ですが、よかったです。kotaro投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供達も楽しめてとても良かったです!ショベルカー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです! 展示数が限られているので、疲れずにしっかり見ることができました。 体験できる施設があって、5歳〜13歳の子どもが楽しめました。ゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良いたのしかったメロン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!貴重な国宝や重要文化財のホンモノを見ることができた。QRコードで説明を調べることができて、とても良かった。ひる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!特別展はやってなかったけど、流石の国立博物館。綺麗な博物館です。外観も素晴らしい。太宰府天満宮に参拝の際は、近くなので訪問することをお勧めします。博物館なのに結構写真撮影できます。nobutada投稿日 0




