店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(863)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い連休中日なので、混んではいましたが、ベビーカーで楽々回ることができました! レンタル予定だった双眼鏡は今はやっていないようだったので、入場前のお土産ショップで買うか、事前に持って行くと...
ななな投稿日 0
-
4 / 5とても良いアクセス→☆1 中山駅からですが、行き1時間半かかり、帰りもバス乗り場は正面口のみの為、いったん北口より園内バスで戻らないといけない 案内も弱い、わかりにくい。 園内動物→☆4 行った...お気楽兼業主婦投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!インドゾウが可愛かったです!となり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです!ユア投稿日 0
-
4 / 5とても良い広くて大変歩きますが、所々休憩できる場所もあり、遊具もあるので家族みんなで楽しめました!ま投稿日 0
-
4 / 5とても良いとにかく広く、回るだけでも数時間はかかります。 ベビーカーの貸し出しがあり、子どもも疲れず楽しめました。ぷー投稿日 1
-
4 / 5とても良い初めて行きました、レストランも食べ物も充実していてとてもおいしかったです。まだまわりきれてないのでまた行きたいとこ思います。たまこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い値段もリーズナブルで広くて良かったですカズ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!開園時間ちょっと過ぎたくらいに車で行きました。早かったせいか駐車場も入り口付近に停められて良かったです。 園内はとても広くてそこまで人混みを感じることなく動物が見られました。お昼は、レ...ひろろ投稿日 0
-
2 / 5段階中広すぎて動物を見るのに飽きてしまい 行きたいところになかなか辿り着かず 子供がぐずぐずでした。 エサやりを楽しみにしてましたが出来ず。 遊具が1番楽しそうでした。ミチコ投稿日 0




