店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,850)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです
まき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示コーナーのボランティアさんにもぐらの種類は7種類だけだと聞けたり、アンモナイトについて解説していただいたり子供が興味を持って帰りもモグラについて話が盛り上がりました。2階にボランテ...koえびこ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!たくさんの展示物が見れて満足しました。874投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!11月の平日、幼児と行きました。 空いていてとても見やすかった。 大迫力の恐竜化石は見応えありました。 近くには公園もあり 休憩やランチの際も再入場できるのでありがたいです。また行きた...ari投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!恐竜の化石、レプリカが迫力がありとても満足しました。建物も素敵でした。shoma-mama投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一日ではとても回り切れない広さで、平日だったため人の多さもちょうど良く、子ども連れでもゆっくりと楽しめました。enna投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示がわかりやすく、ベンチもトイレ多くカフェもあり、人に優しい博物館もも投稿日 0
-
3 / 5良い6歳と3歳と0歳の娘と行きました。まだちょっと難しかったようです…。 ただ授乳室もあり、ご飯を食べるところもあり子連れで行きやすくてよかったです!ゆっこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!なんといっても、いろいろな種類の恐竜の化石がコンパクトにまとまっていて、見応えがあるところが好きです!他にもフロアを移動すれば、日本の四季が楽しめたり、歴史が楽しめたりして、じっくり見...ゆん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!時間が足りないぐらいでした。またぜひ行きたいです。大人の方が夢中になってしまっていました。コロ助投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!短い時間しか見学できませんでしたが、とても楽しく拝見させていただきましたほな投稿日 0




