店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,850)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い日本館だけでも満足する内容だったのに、世界館にも多くの展示があって飽きない1日でした!
しろいくま投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日に休みを取っていったのに凄く多くの人が閲覧していた。特に社会見学の子どもが団体で多く、走り回ったり大声で喋ったりしていた。この時期金曜日とか団体が多いなら違う時期に行くのもあり...チヂミ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもとよく訪れます。 人は多いですが、子どもと休憩するスペースが多いのとマイペースに好きなところをじっくりと見れるので楽しいです。 展示もいつも興味深いです。haru投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何度訪問しても、素晴らしい展示の数々に楽しませてもらっています。恐竜大好きな子どもたちのユニークな解説を聞きつつ、博物館の説明で勉強させてもらっています。ポテサラ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!歴史を感じる建物が素敵 沢山の興味深い展示物に圧倒された 1日では全部見られないのでまた行く予定!ch投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!展示物が多く、見応えがあります。 チケットが1000円以内なのも良心的で、また行きたいです。いちご投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1日じゃ足りませんよ!ふみかど投稿日 0
-
4 / 5とても良い見るところが沢山あって見応えがありましたまあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!情報量が多く数時間ではまわれない。 至るところにベンチがあり休憩しながらフロアを眺めていられるのも良い。 気が向いた時にフラリと寄れる入場料も良心的。ふじの投稿日 0




