店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,851)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!良かったです。
まさと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きましたが 未就学児の子どもが楽しめる展示が 盛りだくさんで、 1日では見切れませんでした また利用したいと思いますさい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!恐竜好きの息子と訪問しました。1日居ても楽しいです!もか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!獅白ぼたん氏の配信で取り上げられたので興味をもち初めての科博へ!!館内にいられたのは閉館時間により4時間ほどだったかな。その4時間で見て周れたのは地球館の1F、B1、B2、B3のみ!地...redzou投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が地球館が好きで2回目の来館です。 どこに何があるか分かっていたので、余裕を持って楽しく周れました。常設展だけでも充分楽しめますが、特別展がいつも魅力的で、また来たいと思います。たま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さい頃から伺っています。 博学を学ぶには持ってこい。 施設を回るだけでも十分楽しいです。Yuu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!週末利用で少し混んでいましたが、この入館料でこの見ごたえ。 大人から子供まで楽しめ、何回行っても新しい発見があります。 時間が過ぎるのが早く感じるおすすめスポットです。masa投稿日 0
-
3 / 5良い事前にWEBチケットを購入し、入館締切時間ギリギリで滑り込み、約30分で常設展の地球館のみを駆け足でまわりました。 階ごとにテーマを変えて、射程の広い展示内容はさすが日本一の自然史博...MSRK投稿日 0




