店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,851)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!この値段でこれだけの展示が見れるなんて、本当に素晴らしいです。さすが国立。 アーケロンの展示に驚かされます。 浦島太郎の亀はこれかなぁ…?(笑)
マイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いろいろな展示があり、子どもたちもとても楽しめました。 1日では常設展を回りきれなかったので、また、来たいです!うおのめいたい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人になって初めて子供の一緒に行ってみました。とにかく広くて全部回りきれなかったです!普段見れないものばかりで写真沢山撮ってました。フードコートは夏休みの平日で混んでるので時間ずらして...あい投稿日 0
-
3 / 5良い色々な展示があって、子供も楽しんでいました。また行きたいです。リュウ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!タブレットを使った見学は新鮮でゆっくり楽しめました島投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!600円で大満足の内容でした。また、ゆっくりと行きたいと思ってます。クロムみぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4歳の子供が恐竜にすごく興奮してましたシンジ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供も楽しんでみやすい博物館でした。 とても広いのでゆっくり見る方は早朝から行くことをお勧めします。いなほ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入場料に対してこんなに満足度の高い博物館は他にない。展示内容のボリュームが多くて1日で回りきれないため、何度行っても飽きない。1つ1つの展示物が奥深い。 恐竜や科学の展示にいったが、子...ぺたぺたぺんぎん投稿日 0




