店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,851)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!常設展示のチケットですが特別展の鳥展も見たかったので、特別展のチケット売り場で差額を支払い、スムーズに見ることが出来ました。 初めてだったので、あまりのボリュームと内容の濃さに驚きつつ...
ゆき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!全部見きれないくらい沢山の作品が展示されており、素晴らしかったです! とても楽しい空間でした。抹茶投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!事前にチケットを購入していたのでスムーズに入場出来ました。平日でしたが思っていたより混雑していましたが孫が楽しそうにしていましたので良い思い出が出来ました。ふわふわ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!常設展は何度みても飽きませんまこりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!友人と行きました。 展示がたくさんあって楽しかったです!!あおい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しみました!ころころ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見応え十分です。 人が多いのが残念ですが、とても1日では見きれません。入館料がリーズナブルなのもありがたいです。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!貴重なものがたくさん見られて5歳でも楽しめて学びになる。ken投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!また行きたいですNOKO投稿日 0
-
4 / 5とても良い入場がとてもスムーズにできて良かった。施設内は順路はありつつも好きに見て回れて自由度が高くてお気に入りの場所で長居しやすかった。アソビュー!ゲスト投稿日 0




