店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,851)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!1日いてもいい
まする投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供は無料、大人の入館料も安く、展示も見応えがあり、楽しめました。ぶーママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5歳の息子が色々なものに興味を示し、中々進まない程楽しんでいました。 時間が無く全部回りきれてないのでまた来ようと思います。m投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!40年ぶりに行きました。 綺麗になって展示も見やすくなりました。神戸人けんちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こんなに見ごたえのある展示が630円で見られるなんて驚きです。時間の都合で見られなかった箇所もあるので、またいつかじっくり見に行きたいです。nanon投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!博物館、科学館がセットになっておりお得感があった。2歳半の子供も大喜びで走り回っていました。もとくん投稿日 0
-
4 / 5とても良い11月の連休に行きました。 博物館は静かで人が少ないのかと思っていましたが、とても混んでいました。 老若男女、カップル、お友達同士、家族、いろんな方達が楽しんでいました。 日本館と地球...11番ママ投稿日 0
-
3 / 5良い国立博物館はさすがの展示の量ですね。1日では回りきれませんが、興味のあるところから見て楽しめました。たかま投稿日 0




