店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,851)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いかなり久しぶりの見学でした。ディスプレイが変わってきれいに楽しめました。
こね投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!全然時間が足りない!ゆっくり見て回ってると閉園時間になっててびっくりする すっごく楽しかったのでリベンジしたいです!あぽろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!本物を間近に見ることができ、大変満足です。 NHKの某番組で紹介されていたレストランから見る、くじらも素敵でした。ゆかち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆっくり回るには1日では足りません なみだのぞみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見尽くせない程の展示量、圧巻です! 地球館の屋上テラスからの景色もオススメです。まゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!綺麗だったみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い上野動物園へ行った後に時間があったので急遽行くことに。日曜日でしたが、館内はそこまで混雑しておらず、スムーズに回れました。ただ3歳児にはまだ難しかったようですが…奏投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても見応えがあって1日では物足りないくらいでした。子供を連れて行くのであればコンパスは絶対に楽しいです。ハイハイくらいの赤ちゃんでも楽しめます。うちは小学2年生ボーイが1番楽しんでま...みぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2時間しか周れる時間がなく、時間が足りな過ぎました。また時間を取って行きたいと思います。うに投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4歳の子どもと一緒にお出かけしてきました。平日だったのでそんなに混雑しておらず、ゆっくり見て回ることが出来ました。途中で飽きたらしていましたが、ランチをとることができる場所があったり、...むん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見どころがありすぎて、全部見て回るのに1日かかりました。どの展示も素晴らしかったです。とても勉強になりました。レイア投稿日 0
-
4 / 5とても良い専門的なことをできるだけわかりやすく説明されています。勉強になりました。なんちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供は無料だし、大人も1000円せずこんなにたくさんの物を見れてとってもいい!! 子供の成長と共に定期的に訪れたい場所。な投稿日 0




