店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,856)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!三連休の中日、混んでいるかなと思ったけど、午後から行ったせいか分散していて快適に楽しめました。初めて行きましたが広くて見る所がたくさんあって時間が足りないくらいです。360°シアターも...
mmmmm投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!連休中に利用したので、どの展示も混雑していました。展示内容は素晴らしいので、また利用したいと思います。よっつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示物が多く、また建物自体も歴史があり、それ自体が見どころの一つだと感じましたぐーさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5歳の子供が喜んでました。特にマンモスや恐竜の化石が大きくて迫力があります。よっしー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とにかく広い 一日、楽しめますコニシ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!恐竜の化石に子供が興味があり、満足でした。こじこじ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!映像で学べる部分も多くとても楽しかった!あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳を連れていきました。 地球館の1階、3階、地下1階をみたら時間的にも子供の体力的にもいっぱいいっぱいになってしまいました。動物園投稿日 0




