店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,856)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!とても広い博物館で見ごたえがあります。 スカイデッキからの眺望もよくお弁当食べるのに最適です。 アソビューのチケットで入場もスムーズでした。
とた投稿日 0
-
4 / 5とても良い修学旅行生のメッカでしたけど、内容充実です。うひょ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳7ヶ月の男の子とパパママ3人で利用しました。 恐竜好きなので、とてもよかったです! 別途予約でコンパスも利用しました♩ 館内は広いのですが疲れてしまってベビーカー移動になってもエレ...かよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!科学の進歩が一般の人にも分かりやすく説明されており、また、体験も出来てとても良かったかめきち投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示数が多くて良かったNoma投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お得な価格で購入できて、待たずに入場、大満足でした。サマーバーバ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても満足出来る展示でリピートしたくなりましたチャイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!流行り病で息子が一緒に上京できなかったので、子供と次に東京に行くことを想定して訪問。息子の好きな昆虫や恐竜の展示も含め、生物学や天文学の展示が結構多くて満足。日本らしく地震の展示なども...HSJones投稿日 0




