店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(3,856)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い5歳の子どもを連れて初めていきました。子どもも興味を持ってみていました
カオピ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて行きました。 面白いコムコム投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもがたくさん見て満足そうでした。大人はもっとゆっくり見たかったからまた行きたいです。コッスン投稿日 0
-
4 / 5とても良いあらかじめ購入できるので入場がスムーズでした。コンパスの予約もしていたため3歳1歳の子供も、とても楽しめました。建物や展示の都合上しょうがないのですが、ベビーカーだと行けない所があった...はちこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもいい!林投稿日 0
-
4 / 5とても良い5歳の娘を連れて常設展に行きましたが当日でも昆虫マニアックに入場出来るとのことで差額を払って入館。が、三連休だったこともあり、人がごった返し、小さな展示物を見るのにも行列でとても時間が...あっちゃんママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い家族3人で来訪。 子供連れには展示内容が子供ウケする物が多いため良いと思った。とおる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!三連休中日で、とーっても混んでいたため、エアコンが効いてないように感じました(^_^;) が、子ども達は楽しかったようです。色々と見ごたえがあり大人の私も久々に博物館を堪能できました!怪獣Bro投稿日 0




