店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(226)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い子どもが楽しめる内容ではあったが、規模の割に入場チケットが高かった。
GU投稿日 0
-
4 / 5とても良いいろんな恐竜がいて子供は、大興奮でした! 鳴き声が聞こえたり動いていたり、恐竜が隠れているのを探したりと楽しんでました!三児の母投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供と何度もか行ってますが、毎回恐竜が少し増えている気がします。森の中を歩く感じなので、暑い夏も思っているより暑くないです。 毎回子供は大喜びです。yuna投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学生の息子がとても喜んでいた。 御菓子御殿も楽しめた。あっこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!那覇からは車で2時間程かかったが、見に行って良かった!東北では見かけない亜熱帯植物に囲まれ、蒸し暑い中を冒険する様に歩いて行く。すぐに見つけられる恐竜もいれば、子どもの目線にならないと...ほうじ茶ロック投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供がすごく喜びました。 何度も何度も行っています。うたこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳半の息子が大興奮。 怖がりながらもめちゃくちゃ楽しめました。gt投稿日 0
-
4 / 5とても良い恐竜好きの子供が喜んでいました!思っていたより広さがあり、ゆっくり歩きながら、子供のドキドキを一緒に体験出来ました。cc投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!恐竜大好きな3歳の息子といきました。リアルな恐竜に怖がったり、興奮して喜んだり楽しくまわりました。長すぎずちょうど良い運動量。虫除けやムヒは必須です。濡れていて滑る所もある為,歩きやす...しまぶくろ投稿日 0
-
3 / 5良い恐竜のメンテナンスがもう少し行き届いてるといい。小屋などもボロボロ。恐竜を見れる場所は少ないのでまた行きたい匿名投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!紅いものソフトクリーム!!最高かぼちゃ投稿日 0
-
4 / 5とても良い夏でも涼しく子供もとても楽しそうでした‼︎タケ丸投稿日 0
-
3 / 5良い8割くらいの人が日本以外のアジア圏の方だったと思います。MUY投稿日 0




