店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(226)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い恐竜を見て大喜びでした!! また機会があれば行かせていただきます!
Mai投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!恐竜大好きな息子が大喜びでした。南国にしかない花も咲いており、本当に亜熱帯雨林に恐竜がいる感じで走り回っていました。乗って写真が撮れるもあるので、子供のいい思い出になりました♪ぽんたのすけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!恐竜たちがめちゃくちゃカッコよくて、娘も大興奮でした。さらまるこ投稿日 0
-
3 / 5良い恐竜はチープだったが、熱帯雨林は良かった。 遊具があるとガイドブックでみて期待してしまったが、恐竜のちいさな滑り台が1台あるだけでした。わんぱくこぞうのママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジャングルの中に恐竜が隠れているので、恐竜を探す楽しみもあり子供たちは大喜びでした。恐竜が動いたり鳴き声を発したりするため、子供が怖がってしまうときもありましたが、楽しむことができまし...アンパンまーくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供達が、喜んでました。え〜みぃ〜投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳と0歳と行きました! 広さもちょうどよく、飽きずに楽しくまわれました!ゆう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!程よい広さなので小さい子供でも歩き回れるのが良かったです。南国らしい植物もたくさんで、この季節しかみられない花も咲いていて癒やされました。自然を感じられ久しぶりにホッとしました!また行...まゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良いたくさんの恐竜に会えましたあやしょうまま投稿日 0
-
3 / 5良い初めて来ました。ヒスイカズラがきれいに咲き誇っていました。ヤンバルの自然を少しだけ体感しながら、恐竜を楽しめる場所で、まぁまぁ時間つぶしにはなりました。カズラ投稿日 0
-
4 / 5とても良いとにかく子どもたちが楽しく過ごせたのが良かったです。 下の子は最初は怖がっていましたが、怖がるほどにリアルなんだと思います。なこた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見所が沢山あって子供達は大興奮! 沢山の恐竜がいて、雰囲気がよかったです。 思ったより広くてゆっくり歩いてみれて、すごく楽しめました。しー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!迫力ある恐竜に子どもは大喜びでした!hana投稿日 0




