店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(211)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いドリンクバーつきですが、トイレが施設内になく、再入場不可でした。ベビを首に乗せて写真を撮れたり、満足です。
ひとみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が前々から行きたいと言っていてやっと行けました。 ひよこちゃんにエサをあげられて、それがいちばん思い出に残ったようで良かったです。きみちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!沢山の動物と直接触れ合えます! スタッフのお姉さん達はみんな知識豊富で、どんな質問にも積極的に答えてくれます! おやつ代は別途かかりますが、買わなくても充分楽しめます。インコが手に乗っ...かなぽん投稿日 0
-
4 / 5とても良い皆んな愛嬌があり、可愛い小動物が多くとても癒されました!店員さんも皆さん親切で親も子も楽しめる場所です!また必ず行きたいです♪サトミ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いっぱい触れ合えてよき!!!こじこじ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!狭い空間ですがふれあい沢山できて大満足ですヒメ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!沢山動物と触れ合えて楽しかったこうなっつ投稿日 0
-
4 / 5とても良い質問や、触っても良いですか?を聞くために、店内の見えるところに店員さんが最低1人は常にいてもらいたかったな〜と思ってしまったので、これからの期待を込めて星4つにさせていただきました!娘...あか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさんの動物たちと綺麗な環境で触れ合えて、子どもも大満足でした!まつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あまり体験できないような経験をさせてもらえるのでまた来たいと思います。ジャック投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物達が可愛いのは勿論、スタッフさんも皆さん感じよく、抱っこタイムでは動物達の事を色々と教えて下さり、楽しく過ごせましたゆきうさ投稿日 0
-
4 / 5とても良いスタッフのお兄さんが親切に、動物たちのふれあいを誘導して下さいました。土井投稿日 0




