店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(211)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!子どもたちがお気に入りの場所です。 また来ます❗️
エナ投稿日 0
-
4 / 5とても良い色んな動物に触れ合ってずっと遊んでいました!ちえ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの対応も良く、動物達のことも詳しく説明してくれました。ριν投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!衛生面も保たれ、鳥たちも懐っこくて、スタッフも親切でお気に入りです。ふねなが投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの対応が丁寧。ジョニー投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても清潔にされていてあまり獣臭がしなかったので良かったです。ドリンクバーが動物エリアとは別になっていたのも良い。無料のロッカーもあり身軽で遊ぶ事が出来ました。 アソビューで予約したら...ひろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても良かったです! スタッフの方は皆優しく親切だったし、室内の清掃もこまめにしてくださってたので汚れを気にすることなく動物たちと触れ合うことができました。 スペース的なものがあるの...ジジ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです♪ぴと投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しかった!はるっぺ投稿日 0
-
4 / 5とても良い前にも訪れたことがあり、今回は久しぶりのアニマルカフェです。 トリさんやウサギ、チンチラやハリネズミなど いろいろないきものたちがいて癒されます。 ただ。小鳥の数が昔に比べかなり減った...ルナルナ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チンチラやパンダマウス、イグアナやヘビといった爬虫類など、他ではなかなか触れ合う機会がない動物が多く新鮮でした。 爬虫類ゾーンは最初少し怖くて遠くから見ているだけでしたが、意を決してス...ヤマナ投稿日 0
-
4 / 5とても良いドリンク飲み放題とても良かったです♪動物好きにはたまらない施設です^_^aloha投稿日 0




