店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(4,196)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いそんなに混雑してなくて良かった!ちょうど、ホワイトタイガーの赤ちゃんが産まれて一般公開される日ともあり、かなり列に並びました。が、1時間以上待ちやっと見られるー!って思ったら立ち止まり...
マリン投稿日 0
-
3 / 5良い中で追加料金(乗馬体験や餌代など)でトータル結構かかるイメージでしたが空いていて広々していて子供を連れて行きやすかったです。りん投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても寒かったのですが、寒さも忘れるほど楽しめました!ちなみにプランの限定画像とはなんだっだのでしょうか?よくわかりませんでした。やま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供達が伸び伸び遊べる環境で素晴らしいです! 動物がいて、アトラクションがあって、子供達は大喜びです。りはす投稿日 0
-
3 / 5良いナイト・サファリ目的での利用はお勧めしません。動物園の殆どの動物は展示終了になってます。また、遊園地も結構なアトラクションが終了してるので本当にイルミネーション目的のみの方が購入された...イノシシ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても綺麗で良い思い出になった。仁平翔投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今しか見れないホワイトタイガーの赤ちゃんがとてもかわいかったです。投稿者投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4歳と1歳の娘と遊びに行きました。動物園とアトラクションは以前も行ったことがあり期待通り楽しみました。イルミネーションも予想外に大興奮で楽しんでいて寒い中行ってよかったです。むらさわ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供と一緒に遊べるアトラクション多数あって、意外と大人でも楽しめる!1824投稿日 0
-
2 / 5段階中ちびトラちゃんのところに人員をおきすぎてて、他が放置になっているのが見ていて切ない。匿名投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供が初めて東武動物公園にいき、ホワイトタイガーの赤ちゃんをみました。すごくかわいかったです。並びましたが、目の前にゾウさんがいて楽しんでました。ちろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ホワイトタイガー、とってもかわいかったです! 赤ちゃんタイガー見るなら、12:00ぐらいから並ぶといいかと思います。プイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久々に家族でいきました。 大きくなった娘二人とお弁当を持って行きました。楽しい時間をありがとうございました😊ひー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久々に家族と一緒に動物園にいきました。 とても穏やかで楽しい時間でした。ひー投稿日 0
-
4 / 5とても良い12:30くらいから並び13:30くらいに、ホワイトタイガーの赤ちゃんを見ることができました。 可愛かったです。ハリア投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ホワイトタイガーの赤ちゃんはとても愛らしく活発でした。親子展示で様子もよく見えましたし、待機列もきちんと作られていました。その他にもペンギンやアザラシ、かわいい動物たちの様子がよくみえ...しろまる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて来ました。日曜日ですが、寒い日だからか、 人が少なくて快適でした。チップ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1/8(土)の19時頃からイルミネーションを見に行きました。 思っていたよりも混雑しておらずすぐにパークインでき、人が少なかったのでゆっくり写真を撮ったり景色を眺めたりすることが出来ま...くれあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すごく並んでいましたが、チビトラとても可愛くて見れてよかったです。また行きます。ぽ投稿日 0
-
3 / 5良い強風でアトラクションの大半が運休となり残念でしたが、ホワイトタイガーの赤ちゃんも見れたので全体的には良かったです。あかり投稿日 0




