店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(4,196)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い風で運休が多く、乗り物にほとんど乗れなかった。残念。
K投稿日 0
-
4 / 5とても良い今回は動物たちの前でスケッチをすることを目的に 利用しました。 こどもがゆっくり観察しながら動物を見て書く 場所(ベンチなど)もあり、 とても充実した時間を過ごせた。 イルミネーショ...けんぢ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!20時までゆっくりと散策し、とてもいい思い出ができました。 イルミネーション美しかったです!!みかん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ホワイトタイガーの赤ちゃんのお披露目が楽しみです!ワタナベ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!クリスマス直前の土曜日で、混んでいるのだろうと覚悟して朝10時30分頃から伺いましたが、午前中はそこまでたくさん人がいるわけでもなく、いい感じの賑わいで楽しめました! 暗くなるにつれ、...えみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思いの外イルミネーションが豪華で本当に綺麗です。 観覧車から見るイルミネーションは宝石箱を散りばめた様に綺麗。ペンギン投稿日 0
-
3 / 5良い園内はしっかり整備されていてベビーカーや車椅子の方も快適に移動しながら見られる。 ホワイトタイガーやライオンの展示が人が多くてなかなか見られなかったのでそこは残念。ユウト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!観覧車からの夜景が特に良かったです。ベンツ投稿日 1
-
4 / 5とても良い遅い時間に行って滞在時間は短かったですが、イルミネーションは綺麗でした。 広すぎずちょうど良かったです。けいな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!二種類のジェットコースターで上空から見るイルミネーションは格別でした!酢だこ投稿日 0




