店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(4,200)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!プールに行きましたが、本格的なスライダーもあり、とても楽しめました。
knozawa投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供連れ2家族で訪問しました。大きなプールに子どもたちは大喜び!予定ではプールをほどほどで切り上げて、敷地内の動物園を散策するつもりでしたが、プールだけでもめいっぱい遊べるため、時間が...WT投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土日や特別期間はテントが張れない程に混雑する事を知っているので、お盆明けの平日を狙って行きました。そこそこ人はいましたが、混雑を気にする必要はなく満足に楽しめました。 幼児を連れている...ピィ投稿日 0
-
4 / 5とても良いチケット購入しておくと 入場がとっても楽! 実はミスがあったのですが すぐに対応してくれました。 夏休み中の日曜にプールに行きました。 激混み!!ということはなく 小3の子どもも飽...つゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子達も大満足です!マママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い未就学児から大人まで、色々なプールで楽しめました。トモ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!監視員さんがこまめに様子を伺ってくれ、安心して遊べます。 とても楽しかったです! 座って食べる所は少なめなのでシートやテントはあった方が良いです。友紀投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!プール最高でした! 自販機の値段がリーズナブルなのも良いですね!えまき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すいていてよかったkiku投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いついっても楽しめる混雑度合い 第二駐車場も第一駐車場とあまりかわらない距離 都内から1時間くらいの近さもとてもいいですく投稿日 0




