店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(8,834)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!施設が綺麗で良かった。新世界にも近く再入場できたので1日中楽しめた。
カナコ投稿日 0
-
4 / 5とても良い工事中ですが、元々が広いのでまだ見るポイントとはたくさんあります。ミミ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!並ぶの嫌なのでオンラインで買えて最高!たのししすぎたー!また行きまーす!らぶBOB投稿日 0
-
1 / 5段階中工事中でほとんど見れない! 回り道で移動が大変。レンタルベビーカーを利用しましたが、車輪が回りにくくストレスでした。ぐっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!末っ子が初めての動物園です! いろんな動物達を目で追って、楽しそうでした。らまな投稿日 0
-
3 / 5良い工事中が残念でした。 鳥インフルエンザの問題なのか、きれいなフラミンゴ写真が網があって残念でした。 キリンやライオンは迫力ありました。イケモン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広い園内で、たくさんの動物を間近に見ることができました。特にレッサーパンダに大興奮の子どもたち。ぬいぐるみも買って大満足の1日でした。いいな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳の孫も楽しめて、ライオンやペンギンにくぎ付けで動かなく長い間見ていました。ハム太郎投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コスパ良し! 動物も多く、価格も安く、リピートです。 子どもも大好きな場所です。れんるう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも利用させていただいてます。 コスパもいいしオススメです。 今は工事でできてない部分もありますけど今後も利用していきたいと思います。ナオアキ投稿日 0
-
4 / 5とても良い入場料もお手頃で園内も広く体力が続けば1日満喫できる。園内に飲食できる店舗もあるので最悪手ぶらでも回れる。高低差のある建物もあるが階段かスロープかを選択できるようになっているのでベビー...ムト投稿日 0
-
3 / 5良い工事中のところが多かった。案内板が少なく迷った。工事済みのところはとても綺麗になっていてよかった。ゆき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5歳の孫が大変喜んでたくさんの動物を 見てはしゃいでました 休憩するスペースもいっぱいあって疲れた 大人にも有り難がったですTARA投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても広い動物園でした。土曜日だったのでとても混んでいました。さよ投稿日 0
-
3 / 5良い動物が減ってしまってたけど、楽しかったです!!またいきます!アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
4 / 5とても良い110周年を迎える動物園なのでいろいろ改装中。少し不便もありますが、新しい施設を楽しみにしています。寄付付きチケット、手軽に心ばかりの寄付ができていい考えだと思います。げこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!凄く動物も見やすくなっていて進路もわかりやすく動きやすかった。とてもゆっくり楽しめました。けい投稿日 0
-
4 / 5とても良い2回目の来園でした。 ほうちゃんを見たくて。相変わらず流石なほうちゃんでした。 あと、レッサーパンダのところで飼育員さんが手皿でご飯?おやつ?をあげていたのが可愛いくて とても印象に残...カーコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が幼稚園の頃に来て以来、3年ぶりに子供と動物園へ行ってきました。 朝から閉園ギリギリまで楽しめました。 中でもホッキョクグマが、ずーっと活動してて 何回も見に行きたくなるぐらい...まなちゃんママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い1年前来園したときは改装中でしたが、今回はほぼリニューアルされた状態で伺えました。 料金の割に見応えあって満足できました😊らぁこ投稿日 0




