店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(8,834)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い工事中の所が多くあり、大人には少し物足りなさがありましたが、2歳の子どもも大喜びでした。 生活発表会でシロクマさんになったので本物のシロクマを何度も見て大興奮でした。
あいこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!敷地も広く、動物も多く、とても楽しませてもらいました。ひとつだけ、中の結構な敷地が工事中で見られない動物も多かったのが残念でしたが、またいつか、完成した新たな天王寺動物園を見に行こうと...しまむら。投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!園内も広く、動物もたくさんいたので一日中楽しめました!工事中の部分も多いですが今見れる部分だけで十分楽しめますちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ペンギンとアシカのエリアが新しくなっていて、上からと、水中の様子とが観察できるようになっていたのがとても面白かったです! 爬虫類館もすごく楽しかったのと、剥製などの展示も興味深く勉強に...ぽにまろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い事前にWebチケットを購入していたので入場が大変スムーズでした。 動物達が自然に近い形でストレスが少ないからか、どの動物も毛並みが綺麗でコロコロしていて可愛いかったです。 園内のトイレ...みゅー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!レッサーパンダが好きで、定期的に会いに行っています。園内工事のため、あちこち通行止めで遠回りさせられるのが大変でしたが、リニューアル後が楽しみです。さくや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族(妻&2歳児の娘)で土曜日の朝から訪れました。比較的人が多かったのですが、十分なベンチやトイレの数があり、おむつ替えもストレスなく過ごすことができました。次回はレジャーシートも持参...Piyochi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ペンギンとアシカがリニューアルされてて水族館みたいになっていました とても良かったと思います キッチンカーのたこ焼きが何気に美味しいのも嬉しいです雑に扱われた子供の親投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!トイレがキレイで、男性用トイレにもオムツ替え台や幼児のオムツ替えの為の立つ場所もありました。 動物との距離も比較的近く迫力ある様子を見ることができて大満足です。YUWA投稿日 0
-
4 / 5とても良い前もってチケットを購入しておく事で並ばずにスムーズに入れました。ng投稿日 0
-
3 / 5良い色々な動物がいてショーあってよかったです。 自分で選んだ小さなサボテンを鉢に入れて購入しました。くみこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い今はまだ工事中の場所が多いので工事が終わったらまた行きたい。えの投稿日 0
-
4 / 5とても良い500円でこのボリューム!素敵です! 動物ただのびのび過ごしてて安心。か投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!金曜日に購入し、翌日使用しました。チケットを買う人でてんしば側の入口も新世界側の入口も並んでましたが、携帯見せるだけで時間を無駄にすることなくスムーズに入れて良かったです。子供連れだと...Ackey投稿日 0
-
4 / 5とても良い程よい程度に広く1日中遊ぶことができます。レストランが新しくなり良い感じです。ミッフィー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!事前にチケットを購入できたことで、並ぶことなくスムーズに入館できました。色んな動物を見ることができて子供達も楽しかったようです!a投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!早い時間で,人は少ないです。 唯、写真を撮る人や大人で周りに配慮しない人ががいます。ゾウさんの乗り物は,新世界ゲートだけではなく,天王寺側でもあれば嬉しいです。勿忘草投稿日 0
-
4 / 5とても良い休日でもそこまで人が多くなくて家族でいくにはちょうどいいかな。 改装工事後も気になります。ちぷ投稿日 0
-
4 / 5とても良い園内がとてもキレイで楽しかったです ただ、工事中のエリアが多かったことだけが残念でしたケン投稿日 0
-
4 / 5とても良いアシカやペンギンなど上からも下からも見れる水槽はとても楽しかったです!ホッキョクグマも水遊びを楽しんでいて、様々な動物楽しめました!あの投稿日 0




