店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(8,839)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!しろくまが特に良かったです。もっとシロクマのPRをすれば人が集まるのではと思いました。
こう投稿日 0
-
4 / 5とても良い一部リニューアル工事中でしたが、子供を連れて歩いても十分楽しめました(^^)かつべー投稿日 0
-
4 / 5とても良い2025年2月上旬、工事中の場所が多かったのですが充分に楽しめました。 全部のエリアが見れるようになったらまた行きたいです 大人500円は安すぎる!まいき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!幼稚園児の子供たちが2時間程度楽しむのに最適かなと思います。あや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大阪市の中心にあるだけあって、大阪のシンボルの通天閣やあべのハルカスも園内から見えたり、それをバックに動物さんの様子も見られて楽しいです。じゅんじゅん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1歳半の娘と一緒にいきました。ベビーカー持参でよかったです。とても楽しめました!なこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夏場は暑さのせいでほとんどの動物がバテてましたが、今日は寒くても元気に動き回ってるのが多くて子供も喜んでました👦 また来ます👍KAI投稿日 0
-
3 / 5良い土曜日なのに空いてます。 安いし、動物もある程度見れるので良いと思います。 ただ、動物園周辺の街が汚すぎすねりゅうれんあみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い何度も行ってますが、行く度に綺麗になってる気がします。工事中ゾーンが多く、空の檻もたくさんあったので星4ですが、安価で楽しく、子供も気に入ってるので、これからも通います。あきはるみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い娘とふたりで行ったのですが、動物も見れたし、ご飯も美味しかったし、お土産も買ったし、めっちゃ楽しかったーって喜んでもらえて、ママも充実した1日でした。店員さんも丁寧に優しく接してくれま...キイロイトリ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日に1人で行きましたが、ゆっくり見学する事が出来ました!歴史がある動物園だそうで現在改装中の所がありましたので今後の更なる発展に期待していますゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お正月思い切って子どもと行きました。寒かったですけどなかなか行く機会が無いので良かったですりんご投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!園内とても綺麗にリニューアルされていて、子供もとても楽しんでいました。また行きたいです。Yayoi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何度も来ています。子供の入園前までは年パスを買ってよく来ていました。今回は久しぶりだったのですが(それでも半年ぶりくらい)、工事しているところが多く、もしかして見れる動物少ないのかなと...みーーー投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて行きました。 シロクマ、マレーグマがとても元気で愛らしかったです!ナオキ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて天王寺動物園に10ヶ月の赤ちゃんを連れて行きました(^^) 中はとても広く、動物の見せ方も工夫しており楽しめました。 改装工事で見れない箇所がありましたが、完成したらまた行きた...ころ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1歳4ヶ月の子供の動物園デビュー。 工事中の場所もありましたが回りやすく楽しめました。 てんしば方面から入園し、新世界方面で一度退園。再入園もできるので安心でした。 子供も終始ニコニコ...ブラック☆投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!並ばずにすぐ入れました!工事中で見れないエリアもありましたが、どんどん新しくなっていて、完成したらまた来ようと思います。あい投稿日 0
-
4 / 5とても良い工事中でしたが楽しめました! なるべく早く完成してほしいです!リョー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!工事している場所が多かったが楽しかったです。近くなのでまた利用します寿王投稿日 0




