店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(8,839)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い入場料が安いため気軽に子供たちを連れていきやすい。また中での飲食も安く、座る場所も多いので助かります。動物の知識や情報がたくさん看板などに書いてあったり、動物の餌やりなどの時間もあり、...
ようこ投稿日 0
-
3 / 5良い工事中の場所が多く、動物を見るための動線が不便。ホッキョクグマのほうちゃんはいつも楽しく遊んでいて見る価値あり。rin2投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物たち、可愛かったです。 アライグマがとても可愛かった〜!!mii投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!年始(1月5日利用)は混んでいるかと思ってましたが比較的空いていてゆっくり見れたのが意外でした。レノ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!めちゃくちゃ楽しかったですなつ投稿日 0
-
4 / 5とても良いアソビューで事前にチケットを購入していたのでスムーズに入れました。動物園はちょうどいい広さで2時間ほど子連れで楽しめてよかったです。とうふちゃま投稿日 0
-
4 / 5とても良い末っ子は3度目の訪問でしたが、とても喜んでくれたイッシー投稿日 0
-
4 / 5とても良い工事中のエリアが多く、期待感を込めて、星4つ。 いつも、長女と家族3人で楽しませてもらっています。 ホッキョクグマのホウちゃんに家族で癒されてきました。 今回は新エリアの外観が少し見え...あきひろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い改装部分が多かったですが、ゆっくりできました。たろう投稿日 0
-
4 / 5とても良い工事中の所もありましたが、500円でこれだけ遊べたら満足namitaka投稿日 0




