店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(8,844)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!静かで子供を遊ばせるのに丁度よかった。
匿名投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ペンギン舎が新しくなって空飛ぶペンギンになったのが見応えあります!オオカミ舎は狭そうでかわいそうくろねこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入場料もとてもお手頃でたくさんの可愛い動物達に会えて大満足でした!ぽめ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日に娘と2人、ベビーカーで来園しました。人もそんなに多くなく、ゆっくりできました。再入場もできるので、てんしばで休憩したり、ごはんを食べたりするのも良さそうです。 今、改装工事中のよ...まるまる丸投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!20年ぶりに、ベビーカーを持ち込んでの利用でしたが施設内が綺麗になっていてバリアフリーでとても周りやすくよかったです。入場ゲートのスタッフさんがとても感じが良い。動物と触れ合えるところ...yo投稿日 0
-
3 / 5良い工事中ガウ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!事前に買っていたおかげで全く並ばずに入れました。き投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きました。チケット購入していったので、列に並ばなくて良くてスムーズでした。 改装中?ということもあり、限られていましたが、楽しむことが出来ました。大根さらだ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めての動物園デビュー。ライオンやオオカミ等とっても楽しんでました。フクフク投稿日 0
-
4 / 5とても良い園内は広くライオンやキリンやカバなど様々な動物がいて見てて面白かったし、入園料もお手頃なのも家族でいく身としてはありがたかったですどうぶつ好き息子投稿日 0
-
3 / 5良い工事中のエリアが多く、少し物足りなかったです。 早く、新しいエリアが出来ますように★ちびまさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日はチケット購入を事前にしていたので、スッと入れました。 広くて見やすかったし、人もそれほど多くなくてゆっくりみれました。 休憩する場所もあったし、気持ちよく過ごせました! しろくま...かおたん投稿日 0




